--年--月--日 (--) | Edit |
2016年02月10日 (水) | Edit |


どーも、ご無沙汰しております。
てーいです(*^▽^)ノ


1ヶ月ぶりの更新、もう忘れられてるでしょうか?


いろいろと諸事情ありました。。。







ところで、
明日は埼玉県の森林公園ハーフマラソンです。

新年早々腰痛でしたが、なんとか2週間前に20㎞走出来ました。
が、
走れたと言ってもグダグダぐだぐだでしたので、完走出来るのかどうか。。。💧










完走目標で頑張ってきます!!


ではでは~










最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2016年01月02日 (土) | Edit |

どーも♪
飲んだくれの てーいです(*^▽^)ノ


ちと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。







大晦日は家族と宴会になり

気がついたら眠ってしまい

気がついたら、年を越していました(笑)


楽しい時間は早いもので、今日は2日め。。。

朝から正月らしくないフレンチトーストなんぞを作ってみましたよ☆

20160102190554ceb.jpg



昨日にも近所の神社へ初詣に行きたかったのですが、めちゃくちゃ半端ない行列💧

やっとこさ今日の昼に行ってきました。




何をお願いしたかって?

それはね。。。




お願いはしないで、普通に生活できることの感謝の気持ちをを伝えましたよ♪


え!?
良い子ぶるんじゃない!ってか?

そんなつもりは無いんだけどね。




あ、そうだ、




毎日お酒が飲める感謝も伝えましたよ(笑)

やっぱり良い子ぶってるか?www



そそ、
おみくじを引いたらね~





出た!
大吉~\(^o^)/


おみくじと箱根駅伝の影響もあり、なんだか走りたくなって~

腰が回復してから初めて走ってみました♪
5㎞だけど、良い汗かきました。


体が重くて ドスドスして。。。

ゆっくりジョグなのに息がハアハアと。。。(笑)



最初からやり直しだけど、やり直しは
まあ慣れたもんだし、ぼちぼち走ります。



今年は良い事が起きる予感~




















最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



2015年12月29日 (火) | Edit |

どーも♪
アル中てーいです(*^▽^)ノ


昨日は会社の仕事納めに忘年会☆

くじ引きで、こんな素敵な物が当たりました!
20151229113207135.jpg

でも使い方が分からないのよね😅
息子なら分かるかな~




最近、飲んでばかりだ。
そろそろ肝臓を休ませないと、と思いつつ。。。

来年の七草粥からで良いか☆(笑)





そうそう、
前日の登場人物の親友Rちゃんが、森林公園マラソンにエントリーしたと言うので、良く調べもせずにエントリーしちゃいましたよwww
噂では、かなりアップダウンがあるとか?(;^▽^A


森林公園マラソンはコチラ


小江戸川越マラソン、足立フレンドリーと、続けて走れなかったので
今回は完走出来ると良いな♪

少しずつ練習を始めて頑張ります!












最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



