--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月02日 (土) | Edit |

どーも♪
飲んだくれの てーいです(*^▽^)ノ


ちと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。







大晦日は家族と宴会になり

気がついたら眠ってしまい

気がついたら、年を越していました(笑)


楽しい時間は早いもので、今日は2日め。。。

朝から正月らしくないフレンチトーストなんぞを作ってみましたよ☆

20160102190554ceb.jpg



昨日にも近所の神社へ初詣に行きたかったのですが、めちゃくちゃ半端ない行列💧

やっとこさ今日の昼に行ってきました。




何をお願いしたかって?

それはね。。。




お願いはしないで、普通に生活できることの感謝の気持ちをを伝えましたよ♪


え!?
良い子ぶるんじゃない!ってか?

そんなつもりは無いんだけどね。




あ、そうだ、




毎日お酒が飲める感謝も伝えましたよ(笑)

やっぱり良い子ぶってるか?www



そそ、
おみくじを引いたらね~





出た!
大吉~\(^o^)/


おみくじと箱根駅伝の影響もあり、なんだか走りたくなって~

腰が回復してから初めて走ってみました♪
5㎞だけど、良い汗かきました。


体が重くて ドスドスして。。。

ゆっくりジョグなのに息がハアハアと。。。(笑)



最初からやり直しだけど、やり直しは
まあ慣れたもんだし、ぼちぼち走ります。



今年は良い事が起きる予感~




















最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てーい姉さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もてーい姉さんに去年よりももっといいことがありますように。
また飲もうぜ。
2016/01/02(Sat) 19:36 | URL  | キミ兄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(Sun) 06:08 |   |  #[ 編集]
キミ兄さん♪

明けましておめでとうございます\(^o^)/

コメントありがとうございます!
今年もお世話になります♪
また沢山一緒に飲みましょう☆

キミ兄さんにとっても素晴らしい年になりますように~
2016/01/04(Mon) 19:31 | URL  | てーい #-[ 編集]
秘密コメントさん♪

明けましておめでとうございます\(^o^)/

コメントありがとうございます!
承認制にしたら秘密コメントが表示できないみたいですが、こちらはシッカリ読めましたよ♪

腰痛は今のところ大丈夫みたいで、少しずつ走りま~す☆

今年は東京マラソンが外れてしまったので、どうなるか分からないけど
前日にお会い出来ると良いですね♪

お互いに頑張りましょうね(о´∀`о)
2016/01/04(Mon) 19:40 | URL  | てーい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(Thu) 12:28 |   |  #[ 編集]
秘密コメントさん♪

お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

認証制はこちらで公表出来るので、秘密コメントにしなければ普通にコメントしてもらえれば大丈夫ですよ。


いつも気にしてくれてありがとうございます♪
2016/02/10(Wed) 17:19 | URL  | てーい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

