--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月24日 (木) | Edit |

どーも♪
てーいです(*^▽^)ノ




昨日は足立フレンドリーの応援に行ってきましたよ♪
出場された皆様、お疲れ様でした。

体調はいかがでしたか?
筋肉痛や疲労や、二日酔いの人もいるかな?

ちなみに私はヒドイ二日酔いです(笑)

夕べは飲み過ぎて、帰りの電車を2回も間違えてしまいました。
乗り換え案内アプリで、五反野駅を五反田で検索してしまい、東武鉄道で帰るのをJRに乗ってしまったり、
日暮里駅から山手線に乗り換えるときに逆方面に乗ってしまったり。。。

最寄り駅に着いたのは12時になるところでした(;^_^A

前もってお休みをいただいておいて良かった。



でもさ、楽しかったな~

やっぱり応援て良いわ~
走れなくて凹んでいる私を元気にしてくる特効薬だもの。


更にアフターで、沢山の仲間達に元気をいただきました!



みんな、

みんな最高だよ!!



こんなヘッポコな腰痛持ちの呑兵衛なおばさんを愛してくれて、本当に本当にありがとう(*ToT)


マラソンもブログも、もう少し頑張ってみますね☆


これからも どうぞ宜しく(о´∀`о)ノ






















ところで、今日はクリスマスイブ🎄✨

毎年のツリーを出してみましたよ。

我が家の古汚い入り口をバックに(笑)


今夜はは息子を喜ばそう♪

久しぶりに料理に腕を振るうかな、
モチロン、シャンパンを飲みながら☆▼\(^_^)






皆様、良いクリスマスを~






















最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てーいさん♪♪♪メリークリスマス〜( ´ ▽ ` )ノ♡♫
寒いなか、応援ありがとうございました!!!☆
てーいさん見かけたときすごくうれしかったです♪( ´▽`)元気もらえました♡
忘年会も楽しかったし♫また来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡♫
2015/12/25(Fri) 01:07 | URL  | ローラ #-[ 編集]
寒い中での応援ありがとうございました!
皆さんの応援パワーのおかげでPB更新できました。
来年は腰が治って走れるようになったら、また一緒に走りましょう。
もちろん飲みも(笑)
2015/12/25(Fri) 18:52 | URL  | ぬまっち #-[ 編集]
ローラちゃん♪

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

コメントありがとうございます🌼

こちらこそ、沢山の元気をありがとう!
もっと沢山お話ししたかったわ~

来年も宜しくお願いします♪
またお会いできるのを心から楽しみにしてますね(о´∀`о)ノ
2015/12/25(Fri) 21:10 | URL  | てーい #-[ 編集]
ぬまっちさん♪

寒さなんて、皆のパワーで熱くなりましたよ!!
沢山の元気をありがとう(о´∀`о)ノ

そして、PBおめでとうございます!!
ぬまっちさんカッコ良かったわ~

来年も、是非是非宜しくお願い致します!
腰痛回復に全力を尽くします!!(笑)
2015/12/25(Fri) 21:15 | URL  | てーい #-[ 編集]
応援ありがとうございました。
アフターでは醜態を見せてしまった気がするけど忘れてくださいww
またよろしくお願いします!!
2015/12/25(Fri) 22:34 | URL  | proceed2600 #-[ 編集]
proceedさん♪

いろいろとお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました♪

アフターでは、私のほうも醜態を見せたような?(笑)
お互い忘れましょう、いや、
楽しかったから やっぱり忘れないです☆

是非是非、また宜しくお願いします(о´∀`о)ノ
2015/12/26(Sat) 06:17 | URL  | てーい #-[ 編集]
あっ、ひさびさにコメ欄が!
応援ありがとうございました!
会場で久々に会う同期は親戚みたいなもんだから(笑
2015/12/26(Sat) 18:07 | URL  | キミ兄 #-[ 編集]
おひさし振りにお会いできて、とってもウレシかったです。スタートの後にてーいさんをお見かけして、前のめりなリアクションになってしまいました。喜♪

その後、腰の具合はいかがでしょう?お互い、体大事に、そして改善にむけて焦らずいけますように!
アフター、早退組でしたので、最後ご挨拶できず失礼しました。またのご一緒を楽しみにしておりますね!
2015/12/26(Sat) 23:27 | URL  | かるりーの #-[ 編集]
キミ兄さん♪

兄さん!!
同期?でも、兄さんだ~(о´∀`о)

コメントありがとうございます♪
ほんとう、親戚みたいですねww

兄さんが酔って、トロ~ンとした目がセクシーで、
思わず私もトロ~ンとしちゃいました(笑)

また一緒に飲んだくれて下さいませ!
宜しくお願いします(о´∀`о)ノ
2015/12/27(Sun) 19:45 | URL  | てーい #-[ 編集]
かるりーのさん♪

私も久しぶりにお会いできて、
会えた瞬間、本当にめちゃくちゃ嬉しかったですよ!!
そして、かるりーのさんの笑顔で更に嬉しさが増しました♪
本当にありがとうね(о´∀`о)

腰は順調ですので、来年は一緒に走れることを楽みです☆
来年も宜しくお願いします(о´∀`о)ノ
2015/12/27(Sun) 19:53 | URL  | てーい #-[ 編集]
てーいさん、さいこう☆
今回は応援、ありがおつございました!
また近々お会いできるのを楽しみにしてます♪
突っ込む走りもみたいなぁ!
2015/12/27(Sun) 22:16 | URL  | みゃあこ #K3R52T8M[ 編集]
みゃあこさん♪

コメントありがとうございます!

みゃあこさんも最高ですよ!
私のほうが元気いただきました☆

またお会いしたいですね♪
その時は、得意の突っ込みをお披露目したいです~
また飲みのほうも突っ込みますかwww
2015/12/29(Tue) 08:55 | URL  | てーい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

