--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月22日 (火) | Edit |

どーも♪
腰痛のプロ、てーいです(*^▽^)ノ


明日は足立フレンドリーハーフ。

昨年に初めて参加した思い入れのある大会です。

10㎞にエントリーしたのにハーフを走ってしまった、私らしいアホな思い出(笑)
ダーリンに慰められたっけ(--、)ヾ(^^ )

バッチリな仮装のセイラで、しかも自分の計測ではベストタイムを出してしまった☆



今年はリベンジを考えていたんですよ。。。



しかしながら。。。



誠に残念ですが、

DNSです。





少しは走れそうな感じまで回復はしてるけど、まだ違和感があるので心配。
大会前日の今日まで考えましたが、仕事を含むいろいろな今後のことを冷静に考えて決断しました。

今回の腰痛は、結構長引いてます。
後遺症の関係もあるかもですが、そろそろ体が老化してきたかな。
認めたくないけどね。。。






届いたもの

何故氏名が大きく書かれる???
これだけ大きいと フルネームは恥ずかしいよね💧💧💧

マジックペンで塗り潰すか?(笑)




何はともあれ、皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

飲むほうで頑張るよ!🍻💪























明日は皆に会えるから、きっと良いことが起きるよね♪


最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ〜い! また一緒に呑んだくれましょう(^-^)/
私も腰痛が治らず出走を悩んでます。
折り返してスタート地点に戻ったらDNFにしちゃおうか?とか(^_^;)
何はともあれ、よろしくお願いします!
2015/12/22(Tue) 18:15 | URL  | いっち #-[ 編集]
いっちさん♪

わーい!
コメントありがとうございます♪

一緒に飲んだくれるのが心底楽しみです☆

こちらこそ!
宜しくお願いします(о´∀`о)ノ
2015/12/23(Wed) 07:19 | URL  | てーい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

