--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月06日 (日) | Edit |


どーも♪
腰痛持ちのプロ、
てーいです(*^▽^)ノ




お医者様からのおすすめで、
このようなストレッチを毎晩行っています↓↓

ところが今回、腰を痛めた日は忘れて寝てしまいました。
疲れが溜まっていたのも原因の1つかとは思います。





小江戸川越マラソンから、その後の腰痛の経過は。。。

あまり回復する感じが無かったので
整形外科のセカンドオピニオンを試みてみました。

目白駅近くで信頼性のある病院がありますが、仕事の帰りに寄るには受付時間に間に合わない。
会社の勤怠の関係で早上がり出来ないし、たまたま私の休日は院長お休み。


そこで、会社の近くでGoogってから行ってみました。


レントゲンと問診と触診。。。

新しいお薬を処方してもらってから今日で2日目、
やっと だいぶ回復してきてくれました。
新しいお薬は服薬してから直ぐに効果が現れました。



そこで~

腰痛のお薬を飲むために禁酒(時々嗜む程度)していたので、昨日から徐々に解禁することに♪




近所の飲み屋さんに入ったらね~



なんと、
なかなか仕入れされなくて売られない、
希少価値風のコレ↓↓があったから注文しましたよ!!



これが おっぱいです!



豚のおっぱいですよ(笑)
共食い?だけど、大好きなんでズームしてみた♪

右上がタレ焼きで左下が塩焼き。





えっ!?

あのおっ○いじゃないって??


あらやだ、
ひっかかったの?

(//∇//)ぷぷっ






まだ今夜もあるかな~www





















引っ掛かったかたも、引っ掛からなかったかたも~
最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

