--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月01日 (火) | Edit |

どーも♪
突っ込みプロの
てーいです(*^▽^)ノ




昨日はお仕事お休み、とってもいいお天気でしたがほとんど横になってて走れませんでした☆

なんとか今日は出勤しましたが、筋肉痛で足が上がらず歩きにくいww


その訳は~





2015年11月29日(日)晴れ☀

暖かくて風もなく、マラソン絶好日和でした。


私は腰痛が相変わらずだったので、予定のハーフは無理そう。
走れても初マラソンに挑むRちゃん(高校生の頃からの友達)と1~2㎞だけ一緒にと思っていました。





Rちゃんとパチリ📷


Rちゃんは10㎞のDブロックからのスタート

後ろからのスタートでしたので、ボリュームゾーンのロスタイムが結構ありましたが沢山の人達を縫うように抜いていきました。

初のマラソンにしては速いRちゃんwww
私が引っ張ってあげようと思っていたのに、何度か私が後ろを着いていくことも(笑)


そうこうしてる間は腰痛を忘れ、不思議と痛みは無かった。

そして、Rちゃんと走ってる間は高校生に戻った気分。
Rちゃんは同じ陸上部で一緒に走ってた頃と変わらない走り方。

当時の頃を思い出してたら、なんだか楽しくなってきて~


あっという間に ここまで走ってきちゃったよ!(笑)


残り数㎞からはRちゃんが見えなくなり、私は腰痛の痛みが出てきて下半身が上手く動かない💦

でも、もう少しでゴールだからと頑張ってみる。



私は53分。。。

あら~
腰痛でも普通のタイムで走れたわ~(笑)
これは、腰痛が回復したら楽しみだな😜


Rちゃんは初マラソンなのに、
なんと、51分○秒で完走し、年代別でも割りと上位にランクインしました!
Dブロックの後ろからのスタートなど、リスクがある中のこの実力は凄い!!

次回はもっと前からのブロックスタートになる筈だし、次の大会が楽しみだな~





その後はRちゃんとランチへ行き、
話は尽きず、時間が足りない(笑)




参加賞とパンフ♪



本当に楽しい大会だったし、一生忘れられない日になりそう♪
Rちゃん、ありがとうね🌼
来年も一緒にエントリーしようwww
































最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

