--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月28日 (土) | Edit |

ども♪
最近ついてない、てーいです(*^▽^)ノ




ついてない事情は3つありまして~



その①
東京マラソン、プレミアムメンバーでの2次抽選、

予想通りの落選でしたww



その②
サプライズでつくばの応援に行こうかと企んでいたが、その③の理由のため行けず。。。




その③
持病の腰痛が再発してしまい、会社を5日も休んでしまった。

おかげで明日の小江戸川越ハーフはDNS⤵⤵⤵




整形外科で処方されたお薬はコレ↓↓


あ~あ、ついてないなぁ





いやはや、でもさ、

今ついてないってことは

今後はツキが回ってくるってことだよね♪
そうゆうことにしよ、うん☆


小江戸川越ハーフは10㎞走の友達を応援します!


明日からツキくるかな~(笑)
楽しみだな~

























最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



