--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月20日 (金) | Edit |

どーも♪
ヘッポコてーいです(*^▽^)ノ



小江戸川越マラソンからお手紙が届きましたよ。


開催日は11月29日(日)。



コースはこんな感じ。

この大会は初めて。

高校生からの友人が私の影響?で走りだし、
初めてマラソン大会の10㎞に出場すると言うので、私もエントリーしました♪
最初は私も10㎞と思っていたけど、エントリーの金額を見た途端
またしてもケチ根性がしゃしゃり出て、ハーフのほうにエントリーwww

貧乏性はヤーね~




ところが、あまり良い練習が出来てないし体も作れてない。
自己新記録を狙えるか分からないけど、全力が出せると良いな☆








ところで、
ちょこっとだけ驚いたことが~


なんと、こんなものが入ってましたよ↓↓

主催されたかた、面白いことをされますのねん(*´ω`*)

当たると良いなぁ








































最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

