--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月05日 (木) | Edit |

どーも♪
神様を信じる?てーいです(*^▽^)ノ

信じる者は救われる~



11月3日(火)は埼玉県の飯能市へ行ってきました。


巨大な救世大観音様にお会いしてきましたよ。










真ん中の観音様の中に入り、肩の部分まで上りました。


らせん階段がずっと続いていて、最上部に到着した時には震えてチビリそうになりました(笑)
2015110508222664b.jpg




















愛の国 ガンダーラ♪
















紅葉が素晴らしかった✨






そして、ご飯を食べにコチラへ♪
結構 有名なお店みたいです。

頼んでないけど、無料で出てきました。
アイスコーヒーつき☆


が、お料理がきてビックリ!

これでもご飯を半分に減らしてもらいました。




食べきれず残しました、すみませんf(^_^;



その後、いるまの湯に入って疲れを癒してから帰りました。








食べすぎて体重が凄いことに!!(;^_^A
次の日の水曜日はお仕事でしたが、会社の帰りに走って帰りましたよ。

信号待ちで時計を止めず、ゆっくりとジョグ。


さすがに疲れたので今日はランoffして整骨院へ。



今週もう1回走れると良いなぁ。。。























だらだらと写真ばかりですが
最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

