--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月07日 (土) | Edit |

どーも♪
てーいです(*^▽^)ノ


私にしては珍しく 振り返ってみよかな、と~







10月は100㎞越えることが出来ましたよ♪


10月の始めに富士山の馬返しまでへ行ったのが良かったかな☆


今月も頑張れると良いな☆




あ、そうそう!


その富士山に行ったときに拾った栗、


数日後に大量の白いウジ虫が産まれてました(´д`|||)

息子は喜んでたけど、直ぐに廃棄しました☆

本当に怖かったわ~


























簡単ではありますが
最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

