--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月01日 (日) | Edit |

どーも♪
ご機嫌のてーいです(*^▽^)ノ


今日は11月の1日、11時11分に偶然スマホに目が☆

本当に偶然なのよ♪
ゾロ目で良いことありそう~


と、お友達とおでかけ(о´∀`о)ノ


焼肉のランチを食べて

和牛カルビに牛タンとハラミ。
超久しぶりに白米を食べたwww


その後はファミレスで

チゲ鍋を食べた(うどん入り☆)

ちょっと食べ過ぎて気持ち悪くなった(笑)



獺祭をいただいたので、初めて飲んでみた✨

やっぱり良いことあったね♪






明日は休日なかばの仕事へ。
帰りは雨が止むと良いなぁ。。。































最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



