--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月01日 (日) | Edit |

どーも♪
飲んべえオヤジな てーいです(*^▽^)ノ



最近の私の休日は~
金曜日、日曜日、火曜日(祝日)と、
1日置きの出勤。。。

休日の前日には必ず走って帰っているので、木曜日と昨日の土曜日も帰宅ランしました。



今回は信号待ちでタイムストップせずにウロウロしてました。
ちょっと寒かったからね☆

今季 初めて手足が寒さで痺れた(笑)
そろそろ長袖シャツとタイツが必要かな~





で、家に到着した瞬間、スマホに妹から電話が!
家に着いたのを見ていたかのように(笑)

なんの用事かと思ったら、
飲み会の帰りの妹は、まだ飲み足りないから付き合って欲しいとのこと。

妹は私と違って飲んべえではない。
私のようにお酒をガブガブ飲む下品なタイプではなく、嗜む程度しか飲まない上品な娘なのだwww

そんな妹からのお誘いを断るはずもなく、お風呂にも入らず急いで着替えて シッポふって行きました♪


お店は、最寄り駅に数日前にオープンしたばかりの居酒屋。
今なら10%offとのこと。
これは行かなくては!!(笑)



この日本酒が気になって


美味しくいただきましたwww


ハブ酒の入ったサワーも飲んで、全部で4杯かな?
これで明日も元気になれると良いな、っと♪








































最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

