--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月26日 (月) | Edit |

どーも♪
てーいです(*^▽^)ノ

ご訪問ありがとうございます🍀


珍しく記事更新が多い週になってます~
多分そんなに続かないと思うけど(笑)



昨日の日曜日は休日。
マラソン大会にて頑張られたかた、お疲れ様でした♨
とても疲れてるかと思いますが、体調は大丈夫でしょうか?
仕事は休まれてるのかな?



私はおととい慣れてない帰宅ランしたので疲労満載。
部屋でゆっくりゴロゴロする予定でした。
が、朝になって急に軽く走りたくなりました。

その訳は~


息子のサッカー部で 同じ区の中学生が学習院のグランドに集まってリーグ戦の練習試合があるとか。

これは行かなくては!!
と、ばか親的な精神が強く私の心を支配。

そこで、目白駅にある学習院まで軽く走ることに。
家からの距離が数㎞という短い距離も走る気持ちにさせました。


しかし。。。

方向音痴な私はグランドに繋がる入り口が分からず


ここでは入れてもらえず。。。



ここは閉まっていたし。。。


結局~




駅から1番近い門から入れてもらいましたf(^_^;

警備員に止められたけど(笑)
事情を話して通してもらいました。

きっと、走る格好は怪しかったんでしょうね☆









中へ入ると結構広い。
大学生用のグランドと間違えたり、逆の方へ行ったりしてしまった☆

怪しい格好でうろちょろしてると目立つようで
通りすがりの人は皆、私をガン見してました(;^_^A


ようやく目的地に着き~


今度は息子探し!


試合に間に合って良かったわ~



こんなことがないと訪れないであろう学習院の校内。
素晴らしい学校でした✨



距離は往復で丁度6㎞。
短いけど、疲労満載なので15㎞走った気分。

なのでぇ


これを~(笑)


ちょー近所で以前から気になっていたお店のランチへ行ってみました。

日替わりランチ800円
生ビールは500円
ちょー近所なので場所を教えられないのが残念⤵
小さいけど とでも素敵なお店でした♪



また今日から仕事、ガンバろ。





















最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

