--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月21日 (水) | Edit |

どーも♪
てーいです(*^▽^)ノ


休日だった今週土曜日が出勤になったかわりに、今日は臨時休日をいただきました。

急なお休みだったので何しようか考えたのですが、走ることしか思いつかず(笑)
先日と同じマイコースを走ってきました。

明日は会社だし、大事な仕事があるので10㎞以内にしようかと思っていましたが、風が少なくて丁度良い気温だったので、走っていたら もう少し走りたくなってきました。

けど、12㎞越えた辺りで体幹がふにゃふにゃ💧
キツくなってきて、13㎞越えてからは我慢の旅でした。
更に、それだけの距離で古傷が痛みだす💧

そして、騙し騙しでなんとか15㎞走れて安堵。。。


少しずつでも距離を増やしていかなきゃなぁ~






古傷が気になったので、シャワーもせずに いつもの整骨院へ。

ついでに気になっていたことを聞いてみました。








睡魔が襲ってきたので続きは後日に。。。
途中ですみませんm(__)m


















最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

