--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月19日 (月) | Edit |

どーも♪
てーいです(*^▽^)ノ



17日(土)の朝は雨だったため、15分歩いてジムへ。
天気予報では午後から止んで曇り予報。

マシンで走りながら窓の外を気にしてました。

すると、太陽がうっすらと。。。

30分だけ走り終えると、直ぐにお外へ出て走り出しました。


山手通り沿いを真っ直ぐ走ります。



折り返そうかとしたら公園のような所があったので覗いてみると。。。

こんな所でした☆


渋谷区なんだ~
新宿区から近いのね~


細い川が埋められて公園になったのかな?


ここを往復して走ったけど、どこまで続いてるのかな?

と、気になって調べてみました(コチラ)


で、10㎞走り終えるとお腹が空いたので



お勉強しなごら腹ペコにして待っていた中坊の息子と近所の安いランチへ♪

1080円なり。



次の日の(日)は全身筋肉痛。。。(笑)
5㎞だけお散歩してほぐしました。

たったの10㎞で こんなんでは、先が思いやられますねf(^_^;

対策を考えなくては、
その前に、体力をつけなきゃですね☆

















最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

