--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月04日 (日) | Edit |

どーも♪
元気ハツラツ
てーいです(*^▽^)ノ


昨日の10/3(土)はぬまっちさん主催の駒沢公園へ行ってきました!

私は、前日の富士山馬返しトレで身体中がバキバキ、
ベットから起きるのがツラくて仕方なかったのですが、息子のサッカー練習試合の為お弁当を作らなくてはいけません。
朝6時に起きて7時に見送り、それからゆっくりして家を出ても集合時間には間に合う予定。。。

でしたが、ゆっくり家を出るときに息子が大事な水筒を忘れたのを発見!!Σ(´□`;)
マジか~💧

仕方ない、気付かなかった私も悪い。
家から駅とは反対にあるグラウンドへ自転車で行って、軽く汗かいてきました☆



駒沢公園へは1時間遅れて到着~
メンバーはイケメン揃いのmotoさん、たまさん、だれやねんさん、いわさん、proceedさん、気配り女王のコッコさん。
主催のぬまっちさんと私を入れて8人。

皆さん大会前の調整として走られるとのこと。

私は筋肉痛をほぐす感じで㎞7分くらいでゆっくり走りました。

が、いろんな人達の走りにつられて いつの間にか㎞6分前後。

5㎞ほど走ったところで終了しようかと思っていたら~

いわさん、ぬまっちさん、たまさんの集団に!
面白そうだったので着いて行ってみました♪

しかし、やはり体が重い重い(汗)
㎞4分半に体が悲鳴が!

でも2㎞無いし、こんなペースに引っ張ってもらうチャンスは滅多にない。

必死に陣地まで頑張って終了~

合計で6㎞半走ることが出来ました☆
ひよっこの筋肉痛おばちゃんにしては上出来でしょ?
ってことにしておこう(笑)


みんなが走り終わったところ。

コッコさんのおもてなし♪

この他にも缶ビールを振る舞っていただきました。
素敵すぎる(*´ω`*)ごちそうさまでした!


この後は駒沢公園の近所のシャワー施設へ寄ってから~


お約束♪


みんな飲む飲むwww

私もかなり飲みまして。。。

かなりのかなり、酔いましたwwwwww


2015100420483690d.jpg




ふらふら帰ったら。。。

息子に「酒くさっ!」って叱られちゃった。
てへぺろ☆





走る意欲が沸いた日、
そして
とっても楽しい時間✨

皆さん、ありがとうございました!










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

