--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月03日 (土) | Edit |

どーも♪
てーいです(*^▽^)ノ

あぁ。。。
この書き方 懐かしい(笑)

前回のブログ更新してから、何人かの方から元気メールいただきました。

こんな私に、ありがとう(*ToT)
頑張るね♪





ところでタイトル。。。

仕事が一段落したので、有給で行ってきました。


誰と?

そこ、気になるよね。


実は~





お一人様で~す!(笑)






新宿から7時10分発の富士山駅行き。
前日から豪雨で出発する時も雨は本降りでしたが、出発して直ぐに雨は止みました。
一人でも晴れ女☀
20151002164928c46.jpg
快晴に♪



201510030000001ab.jpg
9時には到着しました。
富士山が、おいでおいでしてるように感じた☆

富士山駅のロッカーに荷物を預け、
20151002165155121.jpg
ここからスタート~






ユックリだけど市役所からじゃないから体は軽い。
けども、朝までの豪雨の影響で浅間神社から先は枝や落ち葉、木の実が沢山落ちていて走りにくかった。
転びたくないので、ひどい所は時々歩いた。


中茶屋に直ぐ着いた☆


めちゃ遅い(笑)


中茶屋までと思ってたけど、楽しいので馬返しへ行くことに。


中茶屋から先は、車が3台通っただけで人には一人も会えませんでした。


チョッと怖かったけど馬返し到着!





戻りはバスで行こうかの~

と。。。

んん?

ズーム
20151002172740df3.jpg
バス無いやんかー!!

仕方ない、5号目まで登って そこからバスで降りるか。。。



と思って入口まで行ったけど、前日の豪雨が道を荒らしていました。
木などが沢山倒れて荒れまくり、地面はぬかるんでるので滑りそう。
危険と判断して断念。
とぼとぼと下りました。




途中、急に悲しくなってきて泣けてきた。
いろんなことを思い出して。。。

いろんな人と訪れたなぁ、と。。。


と、おセンチにしていたら

途中、沢山の木の実を見つけたよ♪




栗が物凄い落ちてた!



こんなに拾った☆
1㎝くらいの小粒だけど、食べれるかな?(笑)



可愛い3連♪
3兄弟?


白くてキノコみたいなこの形、1㎝あるかってくらい小さい。
なんだろ?




なんだか分からないけど、可愛くて沢山撮ってしまった。

富士山駅に戻ると、着替えて駅の地下食堂へ。

こちらのお店で

これをいただいた。

ワンプレートが600円、富士山地ビールは550円也

こちらのお店にも寄って

これが美味しそうだってので380円で購入、安い♪



これがめちゃうま!

ふわふわの雪を食べてるみたいで、本当に美味しかった!



写真ばかりでダラダラしちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日も走れるかな~









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

