--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月21日 (月) | Edit |

どーも♪
ご無沙汰しております、
てーいです(*^▽^)ノ



森林公園ハーフのレポがまだですが、
板橋Cityの応援したことだけ 軽~く報告しておきます(笑)


皆様、大変お疲れ様でした♪


風が少し強かっだけど、良いお天気で少し暑いくらいでした。



みんな凄いや。

もう私はフルなんて走れないような気がする。







アフター2件行ったのは覚えているが、何をしゃべったのかは自信ない。。。💧

誰かに失礼な事してないか心配。
大丈夫かな。。。?💧💧



今日は二日酔いですが、軽く汗かいて体内のアルコールを抜いてこようかと思います(笑)








読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



