--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年12月29日 (火) | Edit |

どーも♪
アル中てーいです(*^▽^)ノ


昨日は会社の仕事納めに忘年会☆

くじ引きで、こんな素敵な物が当たりました!
20151229113207135.jpg

でも使い方が分からないのよね😅
息子なら分かるかな~




最近、飲んでばかりだ。
そろそろ肝臓を休ませないと、と思いつつ。。。

来年の七草粥からで良いか☆(笑)





そうそう、
前日の登場人物の親友Rちゃんが、森林公園マラソンにエントリーしたと言うので、良く調べもせずにエントリーしちゃいましたよwww
噂では、かなりアップダウンがあるとか?(;^▽^A


森林公園マラソンはコチラ


小江戸川越マラソン、足立フレンドリーと、続けて走れなかったので
今回は完走出来ると良いな♪

少しずつ練習を始めて頑張ります!












最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015年12月24日 (木) | Edit |

どーも♪
てーいです(*^▽^)ノ




昨日は足立フレンドリーの応援に行ってきましたよ♪
出場された皆様、お疲れ様でした。

体調はいかがでしたか?
筋肉痛や疲労や、二日酔いの人もいるかな?

ちなみに私はヒドイ二日酔いです(笑)

夕べは飲み過ぎて、帰りの電車を2回も間違えてしまいました。
乗り換え案内アプリで、五反野駅を五反田で検索してしまい、東武鉄道で帰るのをJRに乗ってしまったり、
日暮里駅から山手線に乗り換えるときに逆方面に乗ってしまったり。。。

最寄り駅に着いたのは12時になるところでした(;^_^A

前もってお休みをいただいておいて良かった。



でもさ、楽しかったな~

やっぱり応援て良いわ~
走れなくて凹んでいる私を元気にしてくる特効薬だもの。


更にアフターで、沢山の仲間達に元気をいただきました!



みんな、

みんな最高だよ!!



こんなヘッポコな腰痛持ちの呑兵衛なおばさんを愛してくれて、本当に本当にありがとう(*ToT)


マラソンもブログも、もう少し頑張ってみますね☆


これからも どうぞ宜しく(о´∀`о)ノ






















ところで、今日はクリスマスイブ🎄✨

毎年のツリーを出してみましたよ。

我が家の古汚い入り口をバックに(笑)


今夜はは息子を喜ばそう♪

久しぶりに料理に腕を振るうかな、
モチロン、シャンパンを飲みながら☆▼\(^_^)






皆様、良いクリスマスを~






















最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



2015年12月22日 (火) | Edit |

どーも♪
腰痛のプロ、てーいです(*^▽^)ノ


明日は足立フレンドリーハーフ。

昨年に初めて参加した思い入れのある大会です。

10㎞にエントリーしたのにハーフを走ってしまった、私らしいアホな思い出(笑)
ダーリンに慰められたっけ(--、)ヾ(^^ )

バッチリな仮装のセイラで、しかも自分の計測ではベストタイムを出してしまった☆



今年はリベンジを考えていたんですよ。。。



しかしながら。。。



誠に残念ですが、

DNSです。





少しは走れそうな感じまで回復はしてるけど、まだ違和感があるので心配。
大会前日の今日まで考えましたが、仕事を含むいろいろな今後のことを冷静に考えて決断しました。

今回の腰痛は、結構長引いてます。
後遺症の関係もあるかもですが、そろそろ体が老化してきたかな。
認めたくないけどね。。。






届いたもの

何故氏名が大きく書かれる???
これだけ大きいと フルネームは恥ずかしいよね💧💧💧

マジックペンで塗り潰すか?(笑)




何はともあれ、皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

飲むほうで頑張るよ!🍻💪























明日は皆に会えるから、きっと良いことが起きるよね♪


最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015年12月06日 (日) | Edit |


どーも♪
腰痛持ちのプロ、
てーいです(*^▽^)ノ




お医者様からのおすすめで、
このようなストレッチを毎晩行っています↓↓

ところが今回、腰を痛めた日は忘れて寝てしまいました。
疲れが溜まっていたのも原因の1つかとは思います。





小江戸川越マラソンから、その後の腰痛の経過は。。。

あまり回復する感じが無かったので
整形外科のセカンドオピニオンを試みてみました。

目白駅近くで信頼性のある病院がありますが、仕事の帰りに寄るには受付時間に間に合わない。
会社の勤怠の関係で早上がり出来ないし、たまたま私の休日は院長お休み。


そこで、会社の近くでGoogってから行ってみました。


レントゲンと問診と触診。。。

新しいお薬を処方してもらってから今日で2日目、
やっと だいぶ回復してきてくれました。
新しいお薬は服薬してから直ぐに効果が現れました。



そこで~

腰痛のお薬を飲むために禁酒(時々嗜む程度)していたので、昨日から徐々に解禁することに♪




近所の飲み屋さんに入ったらね~



なんと、
なかなか仕入れされなくて売られない、
希少価値風のコレ↓↓があったから注文しましたよ!!



これが おっぱいです!



豚のおっぱいですよ(笑)
共食い?だけど、大好きなんでズームしてみた♪

右上がタレ焼きで左下が塩焼き。





えっ!?

あのおっ○いじゃないって??


あらやだ、
ひっかかったの?

(//∇//)ぷぷっ






まだ今夜もあるかな~www





















引っ掛かったかたも、引っ掛からなかったかたも~
最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015年12月01日 (火) | Edit |

どーも♪
突っ込みプロの
てーいです(*^▽^)ノ




昨日はお仕事お休み、とってもいいお天気でしたがほとんど横になってて走れませんでした☆

なんとか今日は出勤しましたが、筋肉痛で足が上がらず歩きにくいww


その訳は~





2015年11月29日(日)晴れ☀

暖かくて風もなく、マラソン絶好日和でした。


私は腰痛が相変わらずだったので、予定のハーフは無理そう。
走れても初マラソンに挑むRちゃん(高校生の頃からの友達)と1~2㎞だけ一緒にと思っていました。





Rちゃんとパチリ📷


Rちゃんは10㎞のDブロックからのスタート

後ろからのスタートでしたので、ボリュームゾーンのロスタイムが結構ありましたが沢山の人達を縫うように抜いていきました。

初のマラソンにしては速いRちゃんwww
私が引っ張ってあげようと思っていたのに、何度か私が後ろを着いていくことも(笑)


そうこうしてる間は腰痛を忘れ、不思議と痛みは無かった。

そして、Rちゃんと走ってる間は高校生に戻った気分。
Rちゃんは同じ陸上部で一緒に走ってた頃と変わらない走り方。

当時の頃を思い出してたら、なんだか楽しくなってきて~


あっという間に ここまで走ってきちゃったよ!(笑)


残り数㎞からはRちゃんが見えなくなり、私は腰痛の痛みが出てきて下半身が上手く動かない💦

でも、もう少しでゴールだからと頑張ってみる。



私は53分。。。

あら~
腰痛でも普通のタイムで走れたわ~(笑)
これは、腰痛が回復したら楽しみだな😜


Rちゃんは初マラソンなのに、
なんと、51分○秒で完走し、年代別でも割りと上位にランクインしました!
Dブロックの後ろからのスタートなど、リスクがある中のこの実力は凄い!!

次回はもっと前からのブロックスタートになる筈だし、次の大会が楽しみだな~





その後はRちゃんとランチへ行き、
話は尽きず、時間が足りない(笑)




参加賞とパンフ♪



本当に楽しい大会だったし、一生忘れられない日になりそう♪
Rちゃん、ありがとうね🌼
来年も一緒にエントリーしようwww
































最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。