--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月28日 (土) | Edit |

ども♪
最近ついてない、てーいです(*^▽^)ノ




ついてない事情は3つありまして~



その①
東京マラソン、プレミアムメンバーでの2次抽選、

予想通りの落選でしたww



その②
サプライズでつくばの応援に行こうかと企んでいたが、その③の理由のため行けず。。。




その③
持病の腰痛が再発してしまい、会社を5日も休んでしまった。

おかげで明日の小江戸川越ハーフはDNS⤵⤵⤵




整形外科で処方されたお薬はコレ↓↓


あ~あ、ついてないなぁ





いやはや、でもさ、

今ついてないってことは

今後はツキが回ってくるってことだよね♪
そうゆうことにしよ、うん☆


小江戸川越ハーフは10㎞走の友達を応援します!


明日からツキくるかな~(笑)
楽しみだな~

























最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2015年11月20日 (金) | Edit |

どーも♪
ヘッポコてーいです(*^▽^)ノ



小江戸川越マラソンからお手紙が届きましたよ。


開催日は11月29日(日)。



コースはこんな感じ。

この大会は初めて。

高校生からの友人が私の影響?で走りだし、
初めてマラソン大会の10㎞に出場すると言うので、私もエントリーしました♪
最初は私も10㎞と思っていたけど、エントリーの金額を見た途端
またしてもケチ根性がしゃしゃり出て、ハーフのほうにエントリーwww

貧乏性はヤーね~




ところが、あまり良い練習が出来てないし体も作れてない。
自己新記録を狙えるか分からないけど、全力が出せると良いな☆








ところで、
ちょこっとだけ驚いたことが~


なんと、こんなものが入ってましたよ↓↓

主催されたかた、面白いことをされますのねん(*´ω`*)

当たると良いなぁ








































最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2015年11月07日 (土) | Edit |

どーも♪
てーいです(*^▽^)ノ


私にしては珍しく 振り返ってみよかな、と~







10月は100㎞越えることが出来ましたよ♪


10月の始めに富士山の馬返しまでへ行ったのが良かったかな☆


今月も頑張れると良いな☆




あ、そうそう!


その富士山に行ったときに拾った栗、


数日後に大量の白いウジ虫が産まれてました(´д`|||)

息子は喜んでたけど、直ぐに廃棄しました☆

本当に怖かったわ~


























簡単ではありますが
最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



2015年11月05日 (木) | Edit |

どーも♪
神様を信じる?てーいです(*^▽^)ノ

信じる者は救われる~



11月3日(火)は埼玉県の飯能市へ行ってきました。


巨大な救世大観音様にお会いしてきましたよ。










真ん中の観音様の中に入り、肩の部分まで上りました。


らせん階段がずっと続いていて、最上部に到着した時には震えてチビリそうになりました(笑)
2015110508222664b.jpg




















愛の国 ガンダーラ♪
















紅葉が素晴らしかった✨






そして、ご飯を食べにコチラへ♪
結構 有名なお店みたいです。

頼んでないけど、無料で出てきました。
アイスコーヒーつき☆


が、お料理がきてビックリ!

これでもご飯を半分に減らしてもらいました。




食べきれず残しました、すみませんf(^_^;



その後、いるまの湯に入って疲れを癒してから帰りました。








食べすぎて体重が凄いことに!!(;^_^A
次の日の水曜日はお仕事でしたが、会社の帰りに走って帰りましたよ。

信号待ちで時計を止めず、ゆっくりとジョグ。


さすがに疲れたので今日はランoffして整骨院へ。



今週もう1回走れると良いなぁ。。。























だらだらと写真ばかりですが
最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2015年11月01日 (日) | Edit |

どーも♪
ご機嫌のてーいです(*^▽^)ノ


今日は11月の1日、11時11分に偶然スマホに目が☆

本当に偶然なのよ♪
ゾロ目で良いことありそう~


と、お友達とおでかけ(о´∀`о)ノ


焼肉のランチを食べて

和牛カルビに牛タンとハラミ。
超久しぶりに白米を食べたwww


その後はファミレスで

チゲ鍋を食べた(うどん入り☆)

ちょっと食べ過ぎて気持ち悪くなった(笑)



獺祭をいただいたので、初めて飲んでみた✨

やっぱり良いことあったね♪






明日は休日なかばの仕事へ。
帰りは雨が止むと良いなぁ。。。































最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



