--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月26日 (土) | Edit |

どーも、ご無沙汰してます。
てーいです♪

少しずつではありますが、だいぶ心がほどけてきたので記事を上げてみました。
気にしてくださったかた、ご心配おかけしてすみませんでした。




ところで、先日の9/22(火)、iwatobiさんプロデュースの女子会へ行ってきましたよ。

私は遅れて久しぶりの皇居へ。
ロードを走るのはproceedさん主催8/29(土)の駒沢以来。
山へは8/16(日)に怪盗さん主催?いっちさん主催?(笑)の高尾山へ行きましたが~
(どちらの企画も皆様ありがとうございました🌼)
真面目に走るのは約1ヶ月ぶりで、ちゃんと走れるか不安でした。

半周だけiwatobiさんにお付きあいいただき、3周めからグダグタでしたが、なんとか15㎞走れました。
201509252306172de.jpg



その後は銀座でランチへ。

詳細はコチラのiwatobiダーリンをご覧下さい。
丸投げな手抜きでスミマセヌ☆

元気サプリをありがとうございました(о´∀`о)ノ



そう言えば、毎日ランキングのポイント入れてくれてるかたはどなたでしょうか?
20150925230551478.jpg
ブログ村を辞められない理由の1つでした。
ありがとうございます


**************************************************************


By the wey 、
師匠がブログ村から去ったとき。。。

その頃の私は、戸惑い、悲しみ、怒り。。。

師匠と私を傷つけた人達を憎みました。
その人は自分を正当化するために更に陰口を重ねる。

そんなに恨まれることしたんですかね?
楽しかったことを奪われるほど、酷いことしたんですか?

ここから消えてしまいたい衝動に駆られることもありました。

爆発したくなるような心を抑えながらの苦しい日々。。。



だけど、
私に 優しく手を差しのべて助けてくれた人達がいました。
ここではあえて名前は言わないけど
いつもと変わらぬ態度で さりげない優しさに癒されました。
みんな本当に、本当にありがとう

以前のような活動は出来ないかもしれないけど、会いたい気持ちと時間が合うときに会える仲間が居るって良いよね♪


今後の行方は、まだもう少し考えさせて下さい。
時間と心の余裕がある時は、また何かの企画に参加させていただいたり、記事を更新していこうかと思いますので、しばらくの間は どうぞ宜しくお願いします。







